お客さまから寄せられた質問のうち、よくあるご質問をまとめました。
ご不明点がございましたら、まずは下記をご参照ください。
◇ 配達について
Q:留守中の新聞配達を一時中止して欲しい。
Q:留守中、配達中止している期間の新聞を取り置きして欲しい。
A:配達一時中止をご連絡下さる際にその旨お申しつけ下さい。
ウェブフォームにてご連絡の際は、お取り置き分配達日を指定してください。
Q:配達時間をもう少し早くして欲しい。
A:配達に関するご希望がございましたら、当店までご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
◇ 集金について
Q:支払い方法はなにがあるの?
A:お支払方法は「現金集金」「口座自動引落し」「クレジットカード払い」になります。
詳しくはコチラをご覧ください。
Q:集金は何日ですか?日時を指定できるの?
A:集金は毎月24日~お伺いしております。(月によっては数日早くなる場合があります)
集金日のご指定は可能ですが、時間によっては承れない場合がございますので、ご了承下さい。
Q:クレジットカード払いで利用出来るカードは?
A:詳しくはコチラをご覧ください。
Q:口座自動振替払いの場合、領収書は貰えるの?
A:振替確認後にお届けします。翌月10日前後のお届けとなります。
Q:領収書の宛名を別の名義に変更したい。
A:領収書の宛名のご変更をご希望される方は、当店までご連絡ください。
◇ 折込みについて
Q:折込み地域はどこ?
A:折込み地域についてはコチラをご覧ください。
Q:折込み料金はいくら?
◇ その他について
Q:引越します。
A:事前に当店へご連絡お願いします。
引越先でも引き続きご購読いただける場合は、当店にてお手配させていただきます。
新しいご住所・配達開始日をお知らせ下さい。
Q:古新聞を入れる袋が欲しい。
A:月1回、第3日曜日前後にお配りしております。
もし、余分に必要な場合は当店までご連絡をお願いします。
Q:新聞のバックナンバーが欲しい。
A:過去1ヶ月分程度のバックナンバーを取り扱っております。
部数に限りがありますのでご了承下さい。(各数部程度)